みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

アヴリル・ラヴィーン「グッバイ・ララバイ」

今回は久しぶりに洋楽の売り場を作ってみました
アヴリル・ラヴィーンの4年ぶりのアルバム「グッバイ・ララバイ」です
 
前作「ベスト・ダム・シング」はメガヒット「ガールフレンド」があったので
売れに売れましたが
はてさて今回はどうでしょう
 
最近はあまりヘタな装飾をせずに
POPキットを貼るだけに留めてるので
地味~な売り場に・・・
 

 
隣のステージ、倖田來未は黒を使ってるので
んじゃ、白で(笑)
なんだか目立たないな~
 

 
ステージです^^
やっぱ目立ちません

別の色にすればよかったなーと反省
しかも旧譜は「レット・ゴー」しかないし
 
来週はメガタイトルがぁぁぁ
と思ってたらもう金曜日だし
一週間って早いなぁ
 
本の担当の方がラクだわ------
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/435-5fe3cc49
該当の記事は見つかりませんでした。
