みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

チューリップも終わり♪

先週の悪天候で
すっかり可哀想になったチューリップです...

DSC09908.jpg

先に咲いたのはほどんどこんな状態なので
もう終わりなんでしょうねぇ^^;


DSC09910.jpg

元気なコもいます♪

さてさてお庭に置いているグリーンちゃんたちを
大移動することになりまして
今どこにセッティングするのか思案中♪

来週は次男くんの修学旅行もあるので
とりあえずの場所は考えておかないと~

新学期はバッタバタしますね^^;




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
チューリップ、開いちゃったね(>_<)
チューリップってちょっとつぼみがちな
時が一番可愛いと思ってるのは私だけかな?

オレンジ色が鮮やかで綺麗だね~♪

新学期、ほんと忙しいね。
早々に修学旅行という、一大イベントが
あるんだもんね。
みっぷるさんも、お体壊さぬようにね~(^o^)丿

ぽち。ぽち。
2012.04.16 14:26 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
何だかあっと言う間に開いちゃった感じが...
確かに開ききっちゃったら可愛くないよね~
早く夏仕様にしないと!って早すぎ・笑

今月は次男くんが大忙し。
修学旅行の後は部活の大会が二つ...
連休後まで落ち着きそうにないけれど
毎年のことだから~^^
ほどよく手抜きしてぼちぼちやります♪
ぽちもありがと~(*^^*)

2012.04.17 09:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
