みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

リペア♪

先日旦那さんが買ったモールガラスの棚
リペアできました
 
見た感じはすごくいいのに
状態が悪かったんです
背面に大きなヒビ、色も褪せてしまってました
板や棚に隙間もできていたので
全部分解してやりなおしたようです
 

 
上部の引き出しも旦那さんが作りました
買った時は引き出しもなくただの空洞になってしまっていて
「これはもったいないよね~」
と旦那さん
 
残念ながらbeforeの写真を撮るのを忘れていたようです
小ぶりな家具なので
ちょっとしたスペースに置いてもいい感じです
 
写真をよく見ると
上に移っているのは「私の」時計・・・
あれ?私にくれるんじゃなかったの~
しっかり自分の作業小屋に置いてるって・・・
 
最近旦那さんも私も本業が大忙しでうぶだしどころではなーい
私は明日、恐怖の棚卸しでございます
明日は遅番なので昼から出勤ですが
お家に帰る頃には日付が変わっていることでしょう
 
一番恐怖なのは棚卸しの結果なんだけどね
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/442-5f15a98c
該当の記事は見つかりませんでした。
