みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

ゆず「2-NI-」

ゆずのアルバム「2-NI-」の売り場です~^^
 
棚卸し前のバタバタで時間も取れず
それでも通常業務はこなさないといけない中で
う~んどうしよう
と考え
あまり派手なイメージがないお二人なので
落ち着いた感じになるようにしたつもりです
 

 
面陳什器には予約告知ポスターの字を貼りましたが
CDで隠れて少ししか見えませんね(笑)
 

 
ステージです^^
店頭用販促DVDがなかったので
CDを流しております
 
実は店長が異動になり
新しい(またもや兼任・・)店長がこの売り場を作った日に来ておりました^^
初めてお会いする方でしたが
「あなたは有名なので名前は知ってましたよ
」と言われ
「え?私、何か悪い事しましたっけ?」
真顔で尋ねて新店長に大笑いされました
 
「いや~ウチの会社で雑誌の達人といえばあなたでしょ~」
う~ん、今やCDも担当してるんで雑誌は放置してますが(笑)
達人ではなくただキャリアが長いだけ

他のお店では10数年雑誌担当してる人っていないんですよねぇ
 
そんなこんなで棚卸しは前店長からは
「当日の勤務は午後1時から12時までよろしく」
との遺言
アリ
 
12時~

スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/444-369c5b22
該当の記事は見つかりませんでした。
