みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

直しちゃいました♪

先日の骨董の競りの時に
旦那さんに頼んで競り落としてもらった時計
 
「直したぞ」という写メが旦那さんからきましたっ
 

 
売り物にするのかな~と思ってましたが
針の一部が腐っていてとりあえず修復
今のところは大丈夫だけど
使っていくうちにどうなるかわからないので
売り物にはしない
との事
 
やった~ラッキ~
まだ「あげる」って言われてないのに大喜びしている私です
実際まだ旦那さんの作業小屋に置いてあるし(笑)
 
中高W入学のバタバタが終わったら
部屋も大掃除するんで
どこに飾ろうかな~と思案中
 
壁もきれいにしたいので
先日からDIYの本をず~っと見ていますが
私にできるだろうか
 
プチリフォームより先に
処分できる物は処分しないと~
 
・・・1年以上かかりそう
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/447-024f983d
該当の記事は見つかりませんでした。
