みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

西野カナ「Distance」

西野カナのマキシシングル「Distance」の売り場です^^
 
返本作業の合間に作りました
毎週月曜日にその週発売のPOPキットが届くんですが
西野カナはPOPキットも何もない・・・・
 
またポスターもないんですかぁぁぁぁぁ
「ケータイ世代の歌姫」ですよぉ~
・・・って「ケータイ世代の~」って一体何人いるんでしょうね
 
まず先に字をPCで作り
さすがにポスターは作れないので
過去のジャケ写真を集めてペタペタ貼りまくる
 

 
デジカメすら忘れていたので
ケータイで写真撮りました
もう、何これ~

ラミネートして貼ったので写真に撮ると光りまくりだし
 

 
ステージ上部の壁です^^;
やはりCDの売り場は大きめのポスターがないと
売り場全体が引き締まらないですね~

 
あ~ダメ、今回は失敗
ペタペタ貼った西野さんは
来週剥がして長男にあげよう(笑)
 
そんな長男、今日は入試2日目の面接です
もう一時間たったら迎えに行かないといけません
 
昨日は今までで一番真面目に問題を解いたようです
今までは何だったのよ~

 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/448-9668def0
該当の記事は見つかりませんでした。
