みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

レトロな木箱

旦那さんが今度のイベント用にと
お庭に出してきたレトロな木箱

DSC09911.jpg

中には仕切りもあって棚にもなります♪

DSC09912.jpg

お庭に欲しいな~

DSC09913.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

SUMIRIN says...""
ご無沙汰でしゅ
グリーンさんたちの 移動なんでしゅね
ちーくんは また  お庭の生活なんでしゅかー
いつも  気になってるでしゅー
2012.04.17 23:18 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."すうさん^^"
お久しぶりですぅ^^

グリーンゾーンはちょっと移動させないと
庭の奥まで車が入れないんですよね^^;

今、日中は暑いくらいなので
お昼はお外にいるちーくんですが
夜はしっかり長男くんのお部屋にいますよ(*^^*)
旦那がお部屋にちーくん用のゲージを作って置いてます♪

2012.04.18 18:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
