みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

MONKEY MAJIK 「West View」

気が付くと今月初の更新になってました(笑)
MONKEY MAJIKのニューアルバムの売り場です^^
 
この売り場を作った時は倉敷行きを含めた3連休明け
仕事が溜まってしまっていて
気が付けばもう夕方・・・
 
遅番だったんですが
閉店までの時間を逆算して売り場を作る時間は30分のみ
え~い
貼るだけ貼っちゃえ
ってコトで
ただキットを貼っただけの売り場になってしまいました
 

 
 
何だコレ
壁の字もバランス悪--------
予約分を除くと店売りたった2枚・・・
 
 

 
ステージです^^;
いつものように旧譜も並べてますが布も適当になってます・・・
今日手直しはしたんだけど
写真を撮るのをすっかり忘れておりました
 
次の月曜日で在庫確定のために
棚卸し前の本の返品がストップするので
今週は返本作業ばっかりしております
 
本って重いのよ~
しかも雑誌の表紙で手を切ったりするし
 
CD・DVD・ゲームはいらない物はたくさんあるのに~
(↑ゲームは返品不可・CD&DVDは売上げ額での少ない返品枠)
 
風邪を引くヒマもありません・・・
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/452-3bc887c1
該当の記事は見つかりませんでした。
