みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

倉敷懐かしマーケット

今月末、1月30日に
倉敷懐かしマーケットに出店します
 
前回はイベントの関係で出店しませんでしたが
今回は寒さに負けずにがんばろうと思います

 
と言ってもがんばって物を集めているのは旦那さんですが^^;
がんばっている旦那さんは彼のブログで参照して下さい
 

 
こちらは前回のチラシになりますm(__)m
 

 
前々回の私たちのブースです^^
いつもディスプレイする暇がまったくないので
ごちゃごちゃですが
みなさん、いろんな物を探し当ててください(笑)
 
今度の懐かしマーケットの日時です
 
1月30日 午前8時頃~夕刻まで 雨天決行
倉敷市中央1-18-1
倉敷市芸文館・中広場
 

 芸文館側から美観地区の写真です^^
 
去年の一月は寒いは雨降るわで大変でした
今回も着ぐるみ着ているかのように
完全防備で行きます
 
天気がよければいいなぁ
スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/457-4c6137b5
該当の記事は見つかりませんでした。
