みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

出勤不可能♪

今朝起きたら想像以上の大雪で
あわてて同僚の皆さんに電話
 

 
我が家から見た風景です^^
坂を下れば国道ですが車が通った形跡ナシ(笑)
 
朝から電話、電話
「私ダメ~
そっちはどう
私は職場まで約30分車で通勤しておりますが
南国高知なので
1年中ノーマルタイヤでございます^^
 
旦那さんと
「この辺でここまで雪が降ったの見たことないよね~」
と話しながら
片手にはケータイ
 
一応兼任の店長にも報告
寝てるのを起こすのもかわいそうなので
ショートメールで送信~
ドコモ同士でよかったわ---
 

 
私のバモちゃんと息子のチャリがこんなになってます(笑)
まだ外は吹雪いていまして
外に出るのも困難

 
旦那さんは自分の車用のスタッドレス持ってますが
タイヤ替えてないので意味がない
 
「今日は来たらダメよ~
」との言葉に甘えて
「行けそうになったら行きます~」と答えましたが
マジ行けそうにもないかも
 
高知で山間部でもないのにココまで雪が降るのは本当に異常です
スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/460-a73ff7ff
該当の記事は見つかりませんでした。
