みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

「泣いてみませんか?」フェア

急遽作成した「泣いてみませんか?」フェアです
 
なんでこんなフェアを作ったかというと
売れるだろうと見込んで仕入れた「トイレの神様」が
ウチの店ではちっとも売れてません
 
オリコン1位って聞いたのに
オリコンの順位って出荷枚数の事なの~
と思って他店状況を調べてみると
田舎の店舗ではほとんど売れてないようです(笑)
ある程度集客力がある店はそれなりに売れておりました
 
 

 
先日お偉いさんがいらしてまして
トイレの神様が売れない
と訴えたところ
「泣き本と一緒にフェアをやってみたら」
とご提案を受けまして
あら、ソレ面白そう~
とお知恵を拝借
 

 
バイトちゃんに急遽POPを作ってもらい
「お涙頂戴」系の本を在庫から集めました
 

 
ほ~ら、CDはごっそり残っているでしょ

トイレの神様の本はそこそこ売れたんだけどねぇ
慌てて企画したフェアなので
ボリュームが薄いのはご勘弁下さい
 
最近あれやこれやとやることが多すぎて疲れ気味・・・
仕事に加えて先週からお義母さんが不在のため
家でもやることが多すぎる・・^^;
 
昨日遅番で今日は休みだったんですが
朝早起きしてお義父さんのご飯を作り
(子どもと同じメニューを食べないんですぅ・・・)
ちょっと横になろう~と思ってたら
気づけば11時過ぎてました(爆)
 
何だか休み半分損した気分・・・orz
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/461-3a686122
該当の記事は見つかりませんでした。
