みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

子供のお弁当箱

年末からちょこちょことお片付けをしていますが
子供たちが保育園で使っていたアルミのお弁当箱が出てきました
 

 
食洗にもゴンゴンかけていたのでもうボロボロ・・・
ちなみに左のトーマスは長男
真ん中のすっかり絵が消えているのは実はハム太郎
次男のです
キティちゃんは末娘のお弁当箱
 
子供たちが通っていた保育園はご飯だけ毎日持っていかないとダメだったので
毎日毎日ご飯だけつめて持たせてました
 
もうボロボロだから捨てようかと思っていたら娘が
「お花植えよう」というので
とりあえず洗ってみました^^
 

 
汚いな~
本当は今日植えるつもりだったんですが急遽中止
招かれざる客が急に来て玄関に塩まいてました
・・・という出来事もありましたが
一番の原因は宿題
 
まったくやってないのよ~
明日で冬休みは終わりなのにわかってるんだろうか・・・
一日で15ページもできるはずないだろ-------

当然ゲームはとっくに取り上げ
子供たちはお部屋に軟禁状態になっています
 

 
このボロボロのお弁当箱を使ってた長男も受かれば
今年高校生
「勉強なんてめんどっち----
」と文句ばっかり言って
いいのか、この子?とちょい心配
友達がやった宿題を借りてきて丸写ししてました

 
宿題は無事終わるんだろうか・・・
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/464-0e0f9124
該当の記事は見つかりませんでした。
