みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

今年初うぶだし♪

今日はお休みだったんですが
朝から寒いし、雪がパラついているしで
休みでよかったな~
と思ってたら
いつものように旦那さんのお手伝いの日になってしまいました(笑)
 
家を解体する前に不要な物をお引取りしてきました
 

 
家自体はそんなに古い家ではなかったので
置いてあった物ともそんなに古い物はあまりありませんでした
 

 
家の横では昔お店をしていたようです
お店にあった商品等は持ち主さんがいる人にあげたり
使える物は持って帰ったようなので
モノはあまりない状態です
 

 
旦那さんが買った物の一部です
アイアンのラックなど大きい物は先に車に乗せてあったので
写真撮り損ねました
それにしても、椅子が好きな旦那さんなので
やっぱり椅子もあり・・・(笑)
 
写真で見ると少ししか買った物がないように見えますが
古材を引き取りに来ていた大工さんが
「そんなきれいな車に小汚い物たくさん乗せて・・・」
と言うほど車には程よく?荷物が乗っていまして
それにおじさん、車はきれいじゃないよ
よく見て~傷だらけだから
 
持って帰ろうかと最後まで悩んだモノがコレ↓
 

 
ジャンクなレジとジョージアの缶ウォーマー(笑)
両方とも使えるかどうかは不明
でも缶ウォーマーは家にあったら便利だなぁ・・・
とりえあず持って帰ってみて
使えなかったらオクか市場で流そうかということになり
お持ち帰りしました
 
家に帰って荷物を降ろすときは吹雪っ

使えるかどうかの確認どころか
「寒い、寒い」を連呼しながら
荷物を降ろしただけでハイ終了
 
南国に住んでいると雪は超ニガテでございます
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/466-d7cf588c
該当の記事は見つかりませんでした。
