みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

大風の中!

今日は今年最後のお休み・・・
といえど朝から洗濯、片付け(決して掃除ではない^^)といつもと変わらず
 
ちょっと一段落した時に
外は大風がビュンビュン吹いていたのにも関わらず
ヒマをもてあましていた娘と二人で
多肉ちゃんのお世話をしていました
 
先日のイベントで旦那さんの大先輩ドランクさんのブースで買った物↓
 

 
これ何だろうと思って尋ねてみると
「これランプなんですよ~。開けたらこうなっててね~」
と説明してくれました
 

 
なるほど~
でも何かに使えるかもしれないと思って
2つあったのを買いました
 
で、娘と植え植えしちゃった結果↓
 

 
こうなりました
娘は私が以前買って使わなくなった
ダイソーのアイアンのカゴにも植えちゃったりしてましたが
あまりの風の強さと寒さで写真を撮るのを断念・・・
だいたい冬にこんな事をするのが間違っているんだろう・・・(笑)
 
このランプの蓋の部分は
大き目の寄せ植えした時にまた飾りで使おうかな~
といろいろ思案中
 
ウチのお庭に転がっている旦那さんの古道具で
古い大きなランプの傘があるんですが
「多肉ちゃんのためにちょうだいよ」
とお願いしたところ
「これはランプの台とセットになってるからダメ」
と言われました
 
え~ランプの土台も別の場所で転がっているんですけど--
本当にその辺に転がってるんですよ
私、時々洗濯物を干す時に
気づかずに蹴っ飛ばしたりしてます(笑)
 
本当はもういらないくせに
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/471-bb0eca7a
該当の記事は見つかりませんでした。
