みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

倉庫整理完了♪

つかの間の休息もやはりお手伝い^^;
以前から伺っている倉庫整理を完了させました

 
今日は最大の難関、倉庫の中にある
巨大な店舗什器を壁側にすべて移動させました
 
 

 
 
この棚の下にあるレンガは
枠だけコンクリートで固めてあるんですが
これを移動させる時に
レンガの下にあるゴミの中がなんだかガサガサ・・・
イヤな予感・・・
 
 

 
 
気持ちが悪いので縮小してみました(笑)
巨大ムカデ-------


雪のちらつくこんな時にも発見
夏のうぶだしの時には時々害虫系は見かけるんですけど
予期せぬ再会
速攻旦那さんが踏んで半殺し(笑)にした状態を
私がちりとりで外の溝へGO!


あ~気持ち悪い-------
 
大騒動の後お掃除→什器移動→お掃除の繰り返し
やっとこさ終了です^^v
 

 
 
実はこの什器、化粧品屋さんで使われていた什器なんですが
右側の壁に並んでこの倉庫にありました
二人でやっとのことココまで動かしましたっ
 
 

入り口から撮った写真です
この什器がいかに巨大か・・・
もうこの倉庫に残っているのはコレだけです
 
持ち主さんとの約束通り年内に終わることがでしましたっ
 
あ~疲れた

スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/473-76261b96
該当の記事は見つかりませんでした。
