みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

怒涛の9日間スタート!

昨日から怒涛の年末ラスト9日間に突入してます^^;
 
まず昨日、今日はクリスマス包装だらけ
明日からは月末~月初め発売の雑誌が一気に入荷してきます
そして世間はお正月休み・・・
田舎のお店の特性でしょうが帰省のお客様がどっとやってきます
 
今日は遅番、午後から出勤でしたが
もう閉店までレジ張り付きで包装しまくってました
閉店後の残骸・・・↓
 

 
片付ける気力もまったくなく
そのまま放置して帰宅・・・
 
ウチのお店は本以外にもCD、DVD、文具やゲームも扱っているので
どれもこれもプレゼント包装でした
一番大変だったのはコミックス20冊を一つに包装

ちょうどの箱もなく意地でバラのまま、まとめて包装しました
 
困ったのはゲーム本体を包装するのはいいんですが
ソニー製の商品は外箱そのものが保証書になっています
「サンタさんからのプレゼントなんで保証書には日付もハンコも押さないで下さい」
できません
何かあった時に保証されませんよ

すったもんだの末
「サンタさんがとても忙しいので近くのお店で買ったんじゃない?」
ということになりました(笑)
 

 
「達人」児童書担当の力作パネルです^^
これもあさってには撤去されます
あさっては朝からクリスマス装飾の撤収です
明日は休みなのでゆっくり休んで戦闘準備に入りましょうかねぇ・・・
 

 
最後になりましたが
皆様、メリークリスマス!
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/474-dac39a82
該当の記事は見つかりませんでした。
