みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

Joint Market in LOHAS PLAZA のお知らせ

旦那さんが出店するイベントのご案内です^^


craft_1.jpg


craft_2.jpg

日曜日はお天気がビミョーそうです(;´・ω・)
でもこれだけ出店者さんがいらっしゃると
そそられるものがありますね~♪

日曜日は西条へ!







ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking









Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

ルビー says...""
にぎやかそうなイベントですねー
お天気はどうだったかしら?
こちらは、寒さが逆戻りの雨模様でしたー(--;)
2012.04.22 20:29 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
お天気は思ってたよりは悪くなかったようですよ♪
我が家の地域は台風並みの暴風雨だったんですけどね(T-T)
同じ四国でも太平洋側と瀬戸内では天気がまるで違います^^

2012.04.23 09:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
