みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

イベント終了♪

L-BLANCHEさんでのイベント「冬の小屋」終了しました^^
 
土曜日は午前中
でした
テントの上にブルーシートをかけて
オーナーのりんさんいわく「戦後の闇市」状態・・・
 

 
土曜日はフリーマーケットもあり私もドカ買いしました
旦那さんに「買いすぎ
」と注意を受けましたが
だって~、服もホーローの容器も100円なんだもん
誰でも買うよね~
 
5日間のうち私は3日お手伝いしましたが
その3日とも食べたモノがありました
・・・それはN's Kitchen なっちゃんのパン
 

 
旦那さんに「お前の下手な写真でなっちゃんのパンが台無し」
と言われましたが・・・
GOPANです
もちもちっのパンの中のクルミの食感がサイコーでした
 
さすがに冬の宇和町!寒かったです~
寒さに耐え切れず旦那さんは
売り物なのにアラジンのストーブ点火~
 

 
暖をとっている旦那さんの手がしっかり写ってます^^
ストーブをつけたら出店者さんがすぐに集まってきてました
 
ご来店いただいたみなさま、差し入れをくださった方々
ありがとうございました
出店者のみなさん、オーナーのりんさん
お疲れさまでした
 

 
また次回のイベントでお会いしましょう

 
 
スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/480-e36290c0
該当の記事は見つかりませんでした。
