みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

「冬の小屋」2・3日目♪

イベント「冬の小屋」
昨日と今日は旦那さんのみの参加でした^^
 
早速写真を見せてもらって
あら~、すっきりしたじゃない
 

 
 
昨日は「激寒
」というメールが旦那さんから届いてました
今日はそんなに寒くもなかったようです
 
 

 
こちらは「師匠」遊+さんのブースです^^
ココの中に非常に気になるものが~
 
 

 
 
ガラスケースのリメイク~
たまにうぶだしで出てきても、ガラスの割れや欠けがあり
どうしようもないモノが多いんですよね
なるほど、これはいい感じ
 
 

 
こちらは私大好き
fleurさんのブースです
実は初日に私がどうしても気になって買った物があります
 

 
プリップリの多肉ちゃん
どうしよう~とずっと考えてたら
「最後の一個よ
悩んでるなら買っちゃえ
と言われて買いました
 
L-BLANCHEさんでのイベント「冬の小屋」
残すところあと2日です^^
明日はイベント最多の出店者さんがいますよ~
 
私もラスト2日は旦那さんのお手伝いしますよ・・・多分(笑)
手伝いそっちのけで一日中食べているような気がする・・・
 
 
 
スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/481-2b00946c
該当の記事は見つかりませんでした。
