みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

再び倉庫掃除へ

以前お片付けへ行った倉庫へ再び行ってきました。
 
後2回くらいで終わらそう!と旦那さんと決めてましたが
なかなか私の都合が付かず
再度目標設定「年内に片付けよう」
 

 
今日のお片付け前の様子。
実は広さはこの倍あります。
中の物はすべて処分することになっているので、
木の物は全て解体しながらの作業です
木や紙は腐っている物が多く
捨てる物とそうでない物を分けながらは大変~
 

 
帰りにはここまですっきりしました^^v
ごみも何もかも持って帰らなければならないので、
一度に全部は無理

 
今日持って帰るのを諦めたモノ
 

 
古い自転車とよくわからない中身入りのおもちゃの箱
おもちゃが乗っている棚は実は店舗什器なので巨大です
片付けの一番最後に隅によせないといけません
巨大な什器は計3つ・・・
 
実は今日持って帰る荷物で一番ヘビーなものが・・・
 

 
石臼・・・

この間旦那さんが腰を痛めた原因です(笑)
旦那さんが車まで転がして
二人で「せ~の
」とようやく車に乗せる事ができました
 
ただでさえ車にパンパンの荷物を積んでいるのに
こんなものが車に乗っているものだから
車が重い・・・
 
人の倉庫を片付けるのなら
自分の家を片付ければいいのに・・・
と帰りに旦那さんにポツリ・・・
 
我が家はかなりヤバイです
お片付けしなくちゃねっ
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/484-b5fc38c5
該当の記事は見つかりませんでした。
