みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

イベント搬入♪

「イベント搬入」と言っても、私は今日はお仕事だったので、
旦那さんだけが搬入に行ってきました^^
 
今日私は遅番だったんですが、10時過ぎにお家に帰ると、
旦那と娘は爆睡してまして・・・^^;
仕事から帰ってきて旦那がスヤスヤ寝てるなんて、
世の夫婦関係がまったく逆転している我が家でございます^^
 
イベントは来週です
以下L-BLANCHEさんから抜粋
 
・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・
 冬の小屋
  ~atorie遊+の作業時間~
    
 



 12月8日(水)~12日(日)

11:00~16:00 



サビて汚れたパーツ類・・・・
   ずっと忘れさられた古材達・・・
   そういった物達を大切に丁寧に磨いて、組み立ててゆっくり作りあげました。
古い物達に また新しい場所ができますようにと思いを込めて。


家具・アイアン作品・灯り・etc.

               atorie遊+ 作品展


 イベント等で什器を探されてる方!
カフェやパン屋さん・雑貨屋さんなどお店のオーナーさま!
 椅子やテーブル・ガラスケースにパンケース!アイアンのテーブルや棚!
 いろいろな照明など沢山展示販売いたします♪
お気に入りを見つけにいらしてくださいませ。

・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・
この遊+さんは旦那さんのリメイクの師匠でございます

イベント期間中、旦那さんはお庭で
いつものように古道具を販売します
 
本日搬入した商品の一部は~コレッ↓
 

 
「え~、白??」と私が不満そうに言うと、
「白と、グレーとブラウンと~♪」だそうです
 

 
で、どれがグレーでどれが白か写真ではまったくわかんないんですけど~(笑)
 
いつものようにとりあえず大きめの物だけ持って行ったワケですが、
旦那さんの荷物って、小物が多くてねぇ・・・
ディスプレイどころではないんです、いつも
荷物を開けている時から、
お客さんが物色
第一陣が去った後に「さあ、並べようか」という感じ
 
旦那さんに「お前はいつ行ける?」と聞かれ、
仕事が休みの日しか行けないでしょー
今回は出店者さんがかなりいらっしゃるんで、
行ける時は是非行こうと思っております
 
お時間が許す方は是非お越し下さいね

スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/485-306514b3
該当の記事は見つかりませんでした。
