みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

Mr.Children「SENSE」

ミスチルの久しぶりのアルバム「SENSE」の売り場です^^
 

 
ベースは先週のヒッキーのをそのまま使いました
決して手抜きなじゃいのよ(笑)
Yahooニュースにも出てましたが、
詳細が前日までわからない状態・・・
当然ジャケもわかったのが販促物が届いた前日。
手抜きじゃない証拠?をお見せしましょう
実はステージのCDをのけたら現れるモノが
 

 
桜井さんの雛壇・・・(笑)
前回のDVDのポスターを捨てないでよかったわ~
実は「予約受付中」のポスターでその部分を切っていつも売り場に使ってるんですが、
今回は「ニューアルバムリリース決定!」とポスターに
記載があったので、
これはこのままでは使えない・・・
仕方なく写真の部分だけ切って雛壇を作っちゃいました・・・
 

 
通常のステージです^^
今回ウチの店にしては初回入荷数がメチャあるので、
桜井さんの雛壇はお目見えする時がないと思います(笑)
 
本当は昨日UPする予定だったんですが、
昨日は遅番+残業+発熱で家に帰ったらDOWN
アクエリアスビタミンガードを飲みまくったお陰で、
朝起きたら熱は下がってました^^v
 
おそるべしビタミンC
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/486-afb181df
該当の記事は見つかりませんでした。
