みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

ディズニー・ウインター・キャンペーン

買えばブランケットがその場でもらえる
ディズニーのウィンター・キャンペーンの売り場です^^
 

 
クリスマスシーズンなので
とりあえずレジ前で派手にやればいいかな・・・と
対象商品は20%OFFなので、
商品を並べるだけでステージは一杯になっちゃいました
 

 
ステージです^^
ちょっとわかりにくいですが、
面出ししている横のモールには
ツリー用のライトを巻きつけていて、
ピカピカ
光ってます
 
ステージを作る時に店長に、
「ライトもつけたいだけど・・・」と申し上げると
「そんなことしたら電気代、もったいない!」と言われて、私逆ギレ。
「夜、事務所の電気をつけっぱなしで帰る誰かさんよりはマシじゃない?」
 
と言う事で、店長の意見はまったく聞かずに(笑)
形だけは華やかな売り場になりました

左側にちょっと写っているのがおまけでついてくるブランケットです。
 
最近はプレゼント包装する事も多くなり、
いよいよ年末だな~と実感
 
一年って早いですよね~
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/489-c10c5e98
該当の記事は見つかりませんでした。
