みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

イベント初日♪

今日から3日間、愛媛県西予市宇和町のL-BLANCHEさんにて
「屋根裏部屋のnoel」のイベントを開催してます^^
 
旦那さんはお庭で今日と明日の2日間、古道具販売
旦那さんのブログで「初日限定割引商品あります」とあったので、
今までで売れ残った商品を割引?と勝手に思ってました。
 
何とメインの割引商品はコレ↓
 

 
小学校の低学年用のイスです
何とあの旦那さんが千円台で販売
 
実は旦那さん、値段設定をする時はいつも高め
その度に私が横槍を入れてまして、
「自分が思う価格より少し下げて」と言っても
仕入れにコレだけかかってるだの、
手直しして手間がかかってるだのと言って
ちっとも言う事を聞きません
・・・だから在庫をいつまでも抱えるハメになるのだっ

 
それがど~したの
を私が耳を疑うくらいの価格
そのまま値段をつけて出したら、
オープン10分足らずですべて完売
写真の後ろに写っている丸いスツールも売れちゃってました。
 
そんなこんなで写真を撮ったのが第一波が去った後だったので、
並べるどころか置いただけの様子をご覧下さい
 

 
改めて見ると相変わらずごちゃついてます
夕方終了時にはなんだか空いてました(笑)
 

 
こんなどこかで見た商品もしっかりあります^^
 

 
これからの季節にピッタリ
のモノまで・・・
 

 
旦那さんの自称「試作品」?のベンチにはhaiさんの色とりどりのガラスモノが。
 
お昼を過ぎてからの私はずっと何かを食べていたような気が・・・
生チョコ、おいしかったです
 
本当に珍しく旦那さんが値段を下げて売っているので、
何かおこるかもしれません(笑)
 
・・・今年は久しぶりに年末ジャンボでも買ってみようか
 
 
 
スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/493-c9f043ce
該当の記事は見つかりませんでした。
