みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

コブクロ「流星」

今週の二つ目の売り場、コブクロのシングルです^^
 

 
先週のテイラー・スウィフトがランキングに入ったので
KAT-TUNかコブクロか?と迷って、コブクロです
 
右側に福山雅治のベスト盤のステージになるので、
レッドの福山とブルーのコブクロになっちゃいました^^;
 

 
最近売り場全体がクリスマスになっているので、
またモールの登場・・・
慌てて写真も撮ったので、
モールも「フジテレビ系・・・」のPOPも歪んでます(笑)
 
今週はウィンターキャンペーンが始まるし、
今日なんか雑誌のレイアウト変更でドッタバッタとしてまして・・・
手直しどころか、そのまんま
 
売れたかな~と思って帰りに売り場をチェックしてみると、
シングルの下の下段に置いているアルバムも売れちゃってました

 
来週はこの売り場にましゃが移動する予定ではありますが、
週末のましゃの売れ行きで
別のアーティスト(中高生に大人気♪)になるかもしれません。
メインは・・・・・そうです!ヒッキーさんですよ~
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/495-d2e7a63a
該当の記事は見つかりませんでした。
