みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

福山雅治「THE BEST BANG!!」

福山雅治のベスト盤「THE BEST BANG!!」の売り場です^^
 
今回色がなかなか決まらず、
あ~でもない、こ~でもないと何度も布を変え、
結果こうなりました
 

 
赤になっちゃいました^^:
白でも黒でも合わせてみましたが、
どうも違う・・・。
POPキットも赤が主体、
それならデカ字が白地なら赤じゃないと映えないし・・・
 

 
ステージです^^
POP文字が映えるようにココには白い布にしてみましたが、
限定盤のジャケがグレーなので、目立たない・・・
 
昨日もまったく時間が足らず、おまけに今日休みだったので、
普段次の日まで回す仕事も片付けないといけない
あ~、もうタイムアウト!
 
ましゃベストだけでもかなりの数の入荷だったので、
今日は休みなのに1時間くらい仕事に言ってました
あ~、もう最近の初回盤ってデカイので加工が大変
初回限定盤のDVD付きのジャケだけ若かりしましゃのジャケになってます^^
 
昨日このポスターを貼っていてふっと気づいた事が・・・
あ~、コレってもしかしてビートルズのサージェントペパーズのパロディ?
 

 
写真では判りづらいですよね。
現在のましゃがセンターに立っていて、
バックが過去のましゃの写真たちになっております
ビートルズのジャケはセンターがビートルズでバックは著名人たちですが、
遊んでますね~^^
 
こういう遊び心は大好きですっ

 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/496-667dcb0b
該当の記事は見つかりませんでした。
