みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

ONE PIECE 祭り♪

私たちが勝手に遊んでいる?売り場、「ONE PIECE 祭り」です^^
 
文具、コミック、DVD、CDを集めてやってますが、
率先して売り場を作ったのがONE PIECEマニアの文庫担当(笑)
「あんた、自分の売り場は~???」
「私が作らず誰がコレ作るのよ?」
あら、そうですか^^;
 
コミックも新刊が出たばかりなんですが、
既刊本は歯抜け状態・・・
まだ品物が揃ってないうちに写真を撮っちゃいました^^
 

 
 
私の売り場からはDVDをちょっと置いているだけです^^;
パネルは文庫担当の手作り
 
 

 
 
ねぇ、「ノルウェイの森」の売り場を作らないといけないんじゃなかったっけ?
何でONE PIECE作ってんの?
と私に何度も突っ込まれる文庫担当(笑)
ウチの文庫担当はゲームも担当してるけど、
ソフト一本しか置いてないのに、こんなにがんばってます
 
 

 
吊りフラッグです。
こちらはバイトのONE PIECEヲタちゃんが、
「写真撮っていいですかぁ

そうか、キミはエースが好きだったなぁ。
 
店員だけが遊んでいるような気がする売り場であります
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/501-9ffe2c46
該当の記事は見つかりませんでした。
