みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

いきものがかり「いきものばかり~メンバーズBESTセレクション」

今日の売り場はいきものがかりのBEST盤「いきものばかり」です^^
 
今回私の中のメイン売り場がもう1つありまして・・・
昨日は急いで売り場を作らなきゃいけなかったんです。
でも、ポスターと販促物を眺めて、う~ん
 
ポスターやジャケットの写真に何かパッとしないというか・・・
ビジュアル的にビミョーと言えばファンの方々、怒るかもしれませんが
いきものがかりの曲調のようにポップにしてみました^^
 
 

 
 
いつも写真がヘタですみません
いつもステージ壁側に貼っているポスターをあえて下に。
薄いピンクの模造紙を壁に貼り、
ダイソーで売っていた手芸用の小さなポンポンを引っ付けてみました
 
 

 
ステージです^^
なんだかパッとしないと思った理由は、
ポスターの写真が3人とも直立不動で笑顔なしなんですねぇ。
ちょっとは華やかになったかしら??
 
今日は遅番で慌ててケータイで写真を撮ったので、
どれもこれも角度がヘン(笑)
デジカメで撮らないとダメですね~、やっぱり
 
そういえば今日レジ閉めした時に懐かしいものを発見しましたっ
 

 
高校生のバイトちゃんは当然知りませんでした!
私が小さい時の千円札はコレだったのよ~
 
いや~、懐かしや
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/505-74d3265c
該当の記事は見つかりませんでした。
