みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

セダムが!

ここ数日の大雨 → 晴天の繰り返しで
我が家のセダムがとんでもないことに~

DSC09928.jpg

バケツのセダム、ドアップ・笑

DSC09929.jpg

溢れんばかり~

こちらは旦那さんが去年寄せ植えしたんですが・・・

DSC09930.jpg

セダムだけテンコ盛り~

今日も陽射しがきつくて
数分外にいただけで日焼けしそうなので
室内に避難・・・^^;

旦那さんの古い木箱でももらって
セダムだらけにしようか??





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking







Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
うちも、うちも~~~(>_<)
モサモサになってるのよ~!
もはやセダムじゃないようなお姿に。。。
生き生きしすぎだよね(^^ゞ
2012.04.24 20:38 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
すんごいですよね~
どんだけ育ちざかりなんでしょう(笑)
セダムちゃんだけこんな状態・・・
同志がいてよかったわ~(*^^*)
2012.04.25 11:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
