みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

福山雅治 予約受付中♪

この週、私は子供たちの風邪をうつされ散々でした
 
店長から電話があった時に
「私、熱があるんですけど」と言うと
「あら~、かわいそうに♪」
で終わり・・・
そうよね、数年前にインフルエンザにかかった時も、
休ませてくれなかったもんね~。
(当時は別の店長でしたが)
 
旦那さんも連日の荷物運びに腰を痛めるし。
お互い若くないってことで・・・
 
今回は急遽ステージをましゃに変更。
というのも、美女と野獣のDVD&ブルーレイがメーカーリコールになりすべて回収。
売り場がすっからかんになってしまいました。
慌てて作ったのはいいけど、
体調が悪かったものだからパソコンに長時間向かえない、
ポスターも限られてる中でそれなりに作りました。
 

 
ラミネートしたんで字が光ってます
 来月発売のベストアルバム&龍馬伝のBOXも一緒に
ステージ下に置いてるポスターはダンボールをサイズを合わせて切って
そのまま置いているだけなんですが、
今日は何とそのポスターをレジまで持ってきて、
「予約したら、このポスター戴けますか?」
と言ってきたお客様がいました
交換条件・・・(笑)
当然ポスターは差し上げる事はできません
 
 
ステージの写真です↓
 

 
埋まらないので龍馬伝のムックを置いてみました
先述しましたが、今週はパソコンの前に長時間座るのが困難だったので、
曲目はすべて手書き・・・。
 
何故ましゃの告知を作ったかと申しますと、
お上からのお達しで来月自分がイチオシの商品で予約目標を決めろと言われました。
来月はビッグタイトル目白押し。
いきものがかり、宇多田ヒカル、福山雅治にミスチル・・・
 
え~、だったらましゃでしょ??
いくらここは端っこといえど、一応土佐の高知ですよ^^
龍馬伝と絡めてイチオシで・・・と店長に報告。
「は~?いきものがかりがいいんじゃない?」とのお答え。
それはあんたの趣味でしょ----------
(ホントに店長はいきものがかりを予約済♪)
 
売り場のお陰かどうか予約は順調に増えております^^v
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/510-2cc30c98
該当の記事は見つかりませんでした。
