みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

関ジャニ∞「8UPPERS」

本日発売、関ジャニ∞「8UPPERS」の売り場です^^
 
3連休後だったので仕事がめっちゃたまってました
出勤したら嫌がらせ(笑)のように
私のロッカーにメモ書きベタベタ・・・
すべてを片付けてさあ売り場っ!と思ったらすでに夕方・・・
 
ある物ベタベタ貼りまくり~
足らないところは私の汚い^^;手書きの字

 
 

 
今回関ジャニのスクラッチくじも申し込みしていた
販促DVDもひっさしぶりに入ってました

 

 
ステージです^^
今回は限定盤2種類、通常盤1種類の計3パターン。
うわっ・・・字汚い・・・
ポスター貼って、POP書いて約20分で完成
 
入荷がない正月とかに連休は取るべきだと改めて思ったことですが、
そんな時期に休めるはずもなく・・・
 
どんどん消えていく私の有給
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/512-79b03a5c
該当の記事は見つかりませんでした。
