みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

リサイクル??

先日本業でJUJUの売り場を解体する時に、
壁面に貼っていたダイソーで買ったラッピングペーパーです。
自腹で買ったものだし、
そのままバリバリと捨てるのも
なんだかもったいない~と感じました。
 

 
英字のラッピングペーパーです^^
上から張っている字を丁寧に剥がして、
旦那さんが先日これまたダイソーで買っていた小さな袋に合わせてカッティング。
 

 
こんな風に紙を入れ込みました。
そして中にはこういうものを入れちゃいますっ
 

イベントで売る小物です。
完成品も袋に入れて写真を撮ろうとしたんですが、
袋が反射して上手に撮れませんでしたm(__)m
 
裁断機でず~っとカッティングしたので、
右腕が痛い~
・・・でもリサイクルというより、リメイクですね

 
さぁ、明日は旦那さんは高知市でイベントに参加ですっ!
私はと~っても残念ながら、仕事で行けません・・・
 
がんばれ~

スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/517-b3defb20
該当の記事は見つかりませんでした。
