みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

倉敷懐かしマーケット出店のお知らせ♪

今回も「倉敷・懐かしマーケット」出店したします^^ゝ

natsukashi.jpg

4月29日(日) 午前8時頃~夕刻まで 雨天決行
倉敷市中央1-18-1
倉敷市芸文館・中広場


.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.o○☆*゚¨゚・*:.


最近のイベントは私はなかなかお手伝いできませんでしたが
今回は久しぶりの「チーム Antique Cocoa」でがんばります^^
・・・っていつも搬入&搬出以外は私は行方不明になって
ウロウロしておりますが・笑

持って行くものは旦那さんのブログでおいおいご紹介すると思います♪
Antique Cocoa → 

お天気もよさそうでよかった~(*^^*)
がんばりまっす!




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
おお~!
懐かしマーケットですね♪
いつか行ってみたいです。
ブログを初めてから、そういう場所やイベントが
増えました^^
イベント、準備も当日も大変でしょうが、だんな様と
チームでがんばってくださいね。
お天気に恵まれることを祈ってます(^o^)丿
2012.04.26 10:02 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
いつも応援ありがとうございます~♪
お天気はいいみたいですよ^^
日焼けの心配をしないといけないみたい^^;
がんばって&楽しんできます^^ゝ
2012.04.26 22:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
