みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

今や贅沢品♪

旦那さんが古物商を始めてから
車の走行距離がとんでもないことになっている
 
当然タイヤの減りも早いので、
先日タイヤ交換に行ってきました
 
一度に4本は無理、しかも交換頻度も多いので中古タイヤで2本ずつ。
交換待ちをしている時にフラ~と店の中に入って時間をつぶしてました。
 

 
25万~

まぢで

買う人いるのか??と考えましたが、
そういえば独身の頃は、
車を買うとホイール、タイヤ、カーステ、ハンドル(当時はエアバッグはない)
変えれる物は変えていた・・・(笑)
 
今や私の車は旦那さんのお古のバモちゃん。
ノーマル仕様で乗ってます。
カーステ変えるなんてとんでもない!
i podをFMに飛ばして聞いてます
 
家庭を持ってからは車にお金をかけるなんてできません
旦那さんは車、嫁さんはインテリアに凝っている家庭は
お金持ちなんだろうな~と思ってます
 
人間変われば変わるものだよねぇ。
以前付けていたハンドルはフェラーリ仕様でした。
ホーンの部分に跳ね馬がいましたよ^^
 
あの頃が懐かしいです、ハイ
スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/520-b7202f5b
該当の記事は見つかりませんでした。
