みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

EXILE「I Wish For You」

今週はEXILEのマキシ「I Wish For You」の売り場です^^
 
昨日一日中売り場を変えてました
特売用のワゴン2つ、DVDのステージ、ニューリリース、
そして最後にこのEXILEを作ったんですが、
最後になってしまったので疲れて手抜き・・・
 
以前使った手法をそのまま使いごまかしております
 

 
またまたポスターがないので、コピーを貼り付け
ステージ下の布は先週のJUJUの使いまわし・・・
写真上に顔のような物が写ってますが、
先日ご紹介したマツコ・デラックスの顔です
 

 
ステージの写真です。
前回の「海猿」の主題歌「もっと強く」も置いてます。
販促DVDもないので、サンプルCDをガンガン流してます。
 
カップリングに過去のシングル「VICTORY」や
「銀河鉄道999」のハウスMIXも収録されてます。
CDを流しているとタイトルチューンではなく、
カップリングの方が流れるとでお客さんが振り向く、振り向く
 
この売り方、ズルイ!とも思いましたが、
聞いてみるといい感じにリミックスされていて、
なかなかよい出来
 
・・・別にEXILEのファンというわけでもありませんが
 
来週は・・・うふふっ♪
楽しみ~^^
・・・ってGLAYはやらないよ
 

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/521-4c323b83
該当の記事は見つかりませんでした。
