みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

本日の買出し♪

今日も愛媛県今治市の骨董市へ行ってきました
 
うぶだしもそこそこあるんですが、
今月はイベントが2つあるので、少しでも集めておこうということになり、
また真夜中0時出発・・・
前回と同様娘と後ろのシートで爆睡・・・
 
いや~、今日は大はずれ
まったくと言っていいほどいい物ナシ・・・
 

 
定番の看板が「いらっしゃいませ~♪」とお出迎えしてくれてました。
オロナミンCの看板で、先日のこじろうさんのブログを思い出し、
鼻水でそうになりました
 
せっかく来たんだから・・とちょっとしたものは買いました。
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右の買い物カゴの中のプラスティックな入れ物は娘がお買い上げ
あとはこれだけです。
小物が欲しかったんですが、何もなく・・・
今週もうぶだしあるんで、ちまちま集めないと~
 
まずは11日(月)に高知市でのイベントに参加します。
前回に続き今回もお誘いしてくれてありがとうございます
残念ながら私は仕事で行けませんが、
旦那さんが一人でがんばりますっ^^
 
あ~、私も行きた~い
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/523-31695068
該当の記事は見つかりませんでした。
