みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

ガラスの仮面

今日は「ガラスの仮面」の特大ポスターが入ってきました。
駅貼り用の縦100センチ、横150センチという
書店にしたら巨大すぎるポスターです。
 
Yahooのニュースで見てポスターは知ってたんですが、
「希望店募集」を見て速攻申し込み^^
後日担当の方から確認の電話がありました。
 
「大きいんですよ、本当に飾れますか?
飾った写真を撮って送ってもらうことになりますが」
ええ、飾りますとも!
 
今日二人がかりで脚立にのぼり吊りましたよ、このポスター
 
 

 
 
ド迫力、マツコ・デラックス
ウチの店のコミックス売り場は店の奥になるんですが、
入り口から見てもマツコが目が入ります
 
ちなみにコミックス売り場の横は学参(学習参考書)・・・
落ち着いて参考書なんか選べないでしょ~(笑)
 
ちょうど今日は週刊ジャンプの「ONE PIECE連載再開!」という
B0サイズのポスターも入ってきて雑誌コーナーの上に吊りました。
CDのポスターより一回り大きく、普通に見たら大きなポスターなんですが、
さすがに、今日はね・・・
 
夕方から来たONE PIECEヲタのバイトちゃん、
肝心のONE PIECEポスターにはまったく気づかず、
「え?どこにあるんですかぁ?マツコで全然気づきませんでした・・・」
キミにしては珍しい事もあるものだ
 
ちなみにこのガラスの仮面、
私が唯一買っている女子コミでもあります。
お願いだから、そろそろ完結を・・・
未完のまま終わることがありませんように
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/524-f4321739
該当の記事は見つかりませんでした。
