みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

ポケットモンスター ブラック・ホワイト

今日は珍しくゲームの売り場です^^
明日発売のポケモン ブラック&ホワイトです。
 
予約本数がものすごいので、お店売りはちょっとしかありません。
おそらく明日の開店1時間後には売り切れるだろうから、
凝った売り場も作れない・・・
ゲーム担当に「ど~するの??」と聞くと、
「もう、置くだけよ♪」との事だったので、本当に置くだけになりました
 

 
ね、置いただけでしょ♪
写真も完成前(と言っても閉店後・・・)に慌てて撮ったので、上下切れてるし、
下の段は空いたままになってしまいました・・・
 
売り場にはダミージャケットを置いてますが、店売りはホワイトのみです。
運動会シーズンなので絶対になくなっちゃいます。
売れるのわかってるんだから、初回にたくさん作ればいいのに
 
今日のお客さんとのトーク、問い合わせはほとんどポケモン。
「明日発売なんですけど、今日入ってませんか?」
「予約しているんですけど、まだ入荷してませんか?」
その度に「ポケモンは明日、土曜日の発売です。」
「まだ入荷はしておりません」
と繰り返し・・・今日何回同じ事を言った事か!
 
明日、開店と同時にお越し下さい
よかった~、明日休みで

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/531-19b831d6
該当の記事は見つかりませんでした。
