みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

ドクターチェア

最近長男が私のパソコンを独占して使っているので、
更新も思うようにできません・・・
 
彼は最近DVDや動画をソフトを使って
自分のPSPで見れるように私のパソコンで変換しているんですが、
時間はかかるし、パソコンの調子はおかしくなるし
「お願いだから、もうやめてくれ
」と毎日のように言っております
 
そんなこんなで以前から旦那さんの倉庫で眠っているドクターチェアを
使おうかどうしようかとずっと悩んでいるんですが、
最近は長男の方がこのパソコンに向かう時間が長いので、
もう諦めようか・・・と
 

 
以前も紹介したかもしれませんが、
状態はとてもいいんです^^
とてもいいものだから、子供たちに座らせたら破壊される可能性大なのです
 
来月はイベントが2つあるんで、持って行ってもいいんだけど・・・
こんないい状態のドクターチェアは滅多にお目にかかれないし。
う~ん。。。
 
来年は中高ダブル入学が待っているので、
もう一台パソコンを買う余裕はないしなぁ

 
リッチな人にはわからない悩みなんだろうなぁ(笑)

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/532-78606ae2
該当の記事は見つかりませんでした。
