みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

EXILE「もっと強く」

今週はEXILEのマキシシングル「もっと強く」の売り場です^^
 
昨日は全身筋肉痛・・・
というのも日曜日の長男の体育祭で、「PTA学年別親子対抗綱引き」に参加したからです
二の腕、肩、背中、太もも、ふくらはぎ・・・思うように体が動きません
 
そして相変わらずポスターなし
 もぉっ
やる気も起きずこんな売り場を作っちゃいました
 

 
ステージ下の字がメチャ巨大・・・(笑)
 
ミニポスターの写真も前回の「VICTORY」と同じだし。
 
ジャケもメンバーの写真じゃないから、
 
誰が見てもEXILEってわかるでしょ^^
 
店頭用PVも入ってなかったので

サンプルCDを
 
爆音で流しております。
 
私は丸一日この曲を聴いたんでもう飽きました
 
 
 
同僚からも「EXILEの売り場ってすぐにわかるよ♪」と言われましたが、
そりゃそうでしょー(笑)
誰が見ても同じ日に出たNEWSのアルバムの売り場って思わないでしょー(爆)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステージの写真です^^
「海猿」のテーマ曲なんでブルーレイとコミック文庫も一緒に置いてみました。
 
ミニポスターの後ろは以前加藤ミリヤの時のようにコピーして貼り付けましたが、
昨日の私は頭も筋肉痛だったようで、薄めにコピーを取るのを忘れておりました
メンバーたちの顔が免許証をコピーした時のようになってしまったので、
あらま、どうしましょ~、時間もないし、ま、いいか
でそのまま・・・
 
さぁて、今週末は子供たちお待ちかねのDS「ポケモン」の発売が待ってます
私はゲーム担当ではないですが、売り場作るのはちょっとお手伝いする予定♪
でも、予約で一杯なのでそんなに気合を入れて作るかどうかは未定・・・(笑)
 
・・・といってもゲームの売り場ってPOPキットをペタペタ貼るだけなんだけどね
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/533-32ffe994
該当の記事は見つかりませんでした。
