みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

占い・暦フェア

カテゴリを決めながら、「これ読書かよ?」と自分で突っ込みたくなりました^^
 
ひっさしぶりに本の売り場を作りました。
いつもこの時期は夏の文庫フェアが終わり、催事場ががらあきになります。
先日店にやってきた本部の人に、
「9月は来月の年賀状フェアの間のつなぎだから、並べるだけでいいよ~」
と言われたので、ホントに並べただけ・・・
 

 
夏の文庫は8月末までの展開なので、
その時に入荷している本をざざ~と並べました。
いまだに数子さん本は売れるのですごいですよね。
でも数子さんのポスター写真は、年々シワがなくなっていってます(笑)
 
そうか、今月末になると毎年恒例の年賀状ROMの本が入荷するのか~
先日はもう「入学準備ドリル」が入荷していたし。
 
一年って早いよね
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/536-afff0a9a
該当の記事は見つかりませんでした。
