みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

嵐「Love Rainbow」

嵐さん、怒涛の3ヶ月連続リリースの第二弾のマキシ「Love Rainbow」の売り場です^^
 
 

 
相変わらずちっちゃいお店なので、
 
ポスターなしです(笑)
 
入荷日に売り切れるのはわかっていたので、
 
商品があるうちに写真撮っちゃいました^^v
 
あまりに販促物がないのに頭に来たから、
 
パソコンで字をド派手に作ってみました
 
遠くから見るとメチャ目立っております
 
 
 
またステージの布の色を白にしてしまいました・・・
コレ、決して手抜きじゃありません
一度布を外したんですが、どうしてもパッとする色の布がなく
再度白にしてみました。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステージの写真です^^
右側に写っている手はお客さんの手です
遠くから見てもわかるようにしたので、
近くから見ると「何だ、テキトーに貼っているだけか」とバレる売り場になりました。
 
嵐さんは相変わらず予約がダントツです^^
今日もやっぱり閉店までには限定盤が売り切れてしまいました。
あ~あ、明日からのステージはどうしよう・・・。
 
その他の今週のニューリリースは東方神起の3人、GLAY、氷室京介・・・
意表をついて少女時代にしようか
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/537-6122891e
該当の記事は見つかりませんでした。
