みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

Superfly「Wildflower & Cover Songs」

Superflyのマキシ+カバーアルバム「Wildflower & Cover Songs」の売り場です^^
 
ちょっと最近手抜き?だったので、
今回はがんばろう
と思っていたら、予期せぬ本部のご一行様登場・・・
気がつけばステージの布が先週のコブクロと同じになってしまいました
 

 
ステージ下のロゴは私がパソコンで作りました。
 
当初の予定では厚紙にプリントアウトして、
 
斜めっぽく貼るはずだったんですが、
 
途中で何度か中断していると
 
すでにやる気モード
になってました
 
初回限定盤は予約で一杯だったので、
 
通常盤のみの展開です。
 
 
 
月末なのでやることたくさんあるのに・・・本部の方たちが6人も登場
店長から「今からそっちに行くみたい」と電話があった時に、
「私、忙しいんですけどー
」と反論してみたものの無意味(笑)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステージの写真です^^
いつものように過去のアルバムやDVDでサイドは埋めてます
先週のコブクロもそうでしたがふっと売れちゃったりするんですよ~
 
さて、小学校の夏休みがやっと終わりです
我が家ではまだこの時間に宿題やってる小学生がいます(爆)
いつも思いますが、この子たち毎年懲りない・・・
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/541-28d725cc
該当の記事は見つかりませんでした。
