みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

何とか生還・・・

灼熱の?倉敷から無事帰還しました^^;
 
同業者の岡山の方に「暑いですね~」と挨拶をしたら、
「何言ってるの?日本で一番暑いのは高知じゃないの~^^」と言われました(笑)
高知は陽射しがキツイだけだと思われ・・・
 
首に熱さまシートを貼り、その上にミスターポポ
のタオルを巻き、
お茶を飲みまくり「暑い」としか記憶になく・・・
今回写真もあまり撮ってません
 

 
私たちのブースです~
様子がよくわからないですね~
写真撮るのにもへばってました
 
お客様にも「お店の人が一番暑いですよね、がんばってください」と
ねぎらいの言葉を掛けていただき、
暑さで折れそうだった心に響きました
「今日の最高気温、35度まで上がるみたいよ~」
と聞いた瞬間、倒れそうでしたケド
 

 
他のブースで気になったモノ
やはりサビサビの三輪車などには心惹かれます~
このミシン足のガラステーブルも、ガラスじゃなかったらなぁ・・・と思いながら。
足の感じはいいんだけど~
 
本当にこの2枚しか写真撮ってません
暑いのも大変ですが、そういえば以前朝から雨で昼で撤収した事もあったっけと
旦那さんと話しました。
天候に左右させるのは仕方のない事
 
ヘロヘロになって疲れた昨日。
今日は早番で仕事もそこそこに帰ろう
と思っていたら、
予定外の本部の方々ご来店

で家に帰ってきたら9時前でした・・・。
 
明日遅番なので、今日はゆっくり寝ようっ
 
 
 
 
スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/542-7b553145
該当の記事は見つかりませんでした。
