みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

コブクロ「ALL COVERS BEST」

今週はコブクロの完全生産限定アルバム「ALL COVERS BEST」の売り場です^^
 

 
最近は手抜きのペタペタ貼っただけの
 
売り場になっている感じ・・・
 
ウチの店、午後から夕方は西日がさして、
 
冷房かけてても暑い

 
今回も途中で何度お茶を飲みに行った事か・・・
 
ある程度出来てきたら、
 
もういいや、ごまかしちゃえっ
と投げやり
 
 
 
写真もなんだか投げやり・・・どんな角度で撮ってるの~
今日は早く帰りたかったので、閉店後にパパッと撮ったのがいけなかったなぁ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステージの写真です^^
今井美樹とのシングル「太陽のメロディー」も
ライブDVDも一緒にあります~
当然コブクロの普通?のベストも置いております
 
このアルバムはまずファンクラブ先行の予約がありました。
お店で「ファンクラブ先行予約」と言っていただき、予約できる珍しい形の予約方法。
 
その後に一般告知解禁となって、通常予約を受けたんですが、
一番多い問い合わせが「通常盤ってないんですか?」・・・
 
フィギュア付きの限定盤Aとピック付きの限定盤B.の2種類しか発売しておりません。
「特典いらないんで、通常盤が欲しいんですけど」
だ・か・ら~、この2種類しかないんですぅ
「じゃあ、安いほうでいいです・・・」
 
限定盤がでてたら、通常盤はほとんど予約が入らないもの。(ジャニーズ除く
ここまで限定盤はいらないって言われるアーティストも今どき珍しい
 
二人のハーモニーが最大の魅力なんでしょうね

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/546-0684d93a
該当の記事は見つかりませんでした。
