みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

気になっていた色

この夏休みに小3の娘がおたふく風邪になってしまってます
 
学校は休みだし、何より運動会の時期を外してくれた?ので気は楽ですが、
我が家にはおたふく風邪にかかってない男子が二人・・・。
次男と旦那さんでございます
「おたふく、うつれ
もらえっ
と次男には言ってますが、長男がかかったときにまったく元気だった次男だったので、
今回も平気そうです・・・
 
旦那さんにうつるものアリかもしれない・・・
 
話は本題へ・・・
 
以前、ホームセンターの塗料コーナーで気になっていた色があったので、
お試しに小さい缶を買い旦那さんに塗ってもらいました^^
 

 
めちゃきれいな色すぎるんですけど・・・。
え~ん、思っていたのと違~う
 
旦那さんには「箪笥みたい」と言われるし・・・。
もうちょっとダークな色を混ぜてもよかったかも
 
まあ、今回はお試し。
取っ手も付け替えるし、色もちょっと変えようか
 
既成のダークブラウンはどうもピンとこなくて、
色も混ぜ混ぜしないと思い描いていた色はでないんでしょうねぇ。
 
・・・・と言っても今週はおたふく姫をかかえてますんで、
何もできません

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/548-6513bf06
該当の記事は見つかりませんでした。
