みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

稲葉浩志「Hadou」

稲葉さんのひっさしぶりのソロアルバムです^^
 
何と
今回はポスターが入ってきて、うふふっ
で売り場を作りました
ポスターあったら楽だわ~
 

 
前回のましゃがホワイトの布だったので、
 
それを撤去して、ポスターを貼りまくり^^
 
販促DVDも流してます
 
「お~け~」が頭の中を駆け巡っている・・・
 
さすが稲葉さんで、
 
閉店間際には店売り2枚しか残ってません・・・
 
すごいな~、やっぱり
 
 
 
お客さん何人かに「この右側のポスター、欲しいんですけどっ
」と言われました。
その度に「申し訳ございません。販促物はお客様に差し上げる事はできません」
と同じトークを繰り返し・・・

でも、左側のジャケットのポスターは聞かれなかったな~
稲葉さんが小さいからだろうか・・・
 
ステージの写真です
 

 
「Okey」のマキシも一緒に置いてますが、
 
今回の初回盤のDVDに
 
PVが収録されてるんで、
 
売れるわけないよね~、今さら
 
左側には先月出たB'zのライブDVDも
 
置いてます^^
 
 
 
 
 
それにしても今日も暑かったですね~
今日は本部の部長様たちがご来店されてましたが、
「あっついわ、ここ
」と来店早々に言われました
・・・だって南国ですもの
 
明日も暑いみたいです
皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいマセ
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/549-92ad80bd
該当の記事は見つかりませんでした。
