みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

倉敷懐かしマーケット、ありがとうございました!

昨日は倉敷懐かしマーケットでした^^

早朝から搬入ですがすでにお客様の姿が~
ゆっくり写真を撮る時間があまりなく
今までで一番撮った写真の枚数が少なかったような気が・・・

DSC09943.jpg

昼前にパチリ♪
お客さまが絶えずあまり他のブースをゆっくり見ることもできず(><)

自分たちのブースも写真を撮る余裕ができる前に
いろんなモノがお嫁に行ってしまいました

DSC09945.jpg

このブルーのラックも写真を撮った直後にお嫁に行きました^^

旦那さんが「これは売る!」と事前に言ってたコたちもすべて売れまして
大物がなくなりちょっと淋しい感じになってしまった私たちのブース・・・

DSC09948.jpg

帰りの車中は次回に向けての反省会^^
次はこんな感じとかこういう物をもってこようとか・・・
次回に活かされることがあまりないいつもの反省会・笑

ご来場いただいた方、ありがとうございました♪
次回の懐かしマーケットは7月29日(日)の予定です^^

・・・今のところ次回も参加する予定でございます☆




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

potbelly says...""
お疲れさまでした
さっき拍手の方からのコメントに失敗してしまいました(><)
何度も言いますが、こういうPCとかの機器音痴で困ります
まだ書こうとしてるのに送信?したようです。。。。
昨日は私たち夫婦の喋りが長くなって帰り時間が遅くなってごめんね~
それでも これからもよろしくお願いします(^^
大物完売!!それは素晴らしい!!!!!

よろずやさんのレトロモダンマーケットも飛び入りの気持ちになったら是非 出店してくださいね♪




2012.04.30 13:09 | URL | #G91RSZjw [edit]
mipple02 says..."potbellyさん^^"
倉敷ではお疲れさまでした♪

私も旦那に聞きながらこのFC2で格闘しておりますよ・笑
コメントの返信も何にもキーを打ってないのに
Enter押してカラ返信してしまって慌てて削除とか・・(爆)
よくやっちゃってます^^;

こちらこそ搬出しているのをすっかりお邪魔しちゃいました
でもと~ってもタメになるお話で楽しかったです☆
これからもお会いしたらお喋りに伺わせていただきます^^ゝ

旦那もよろずやさんのイベント、前向きに考えているようです^^
私は仕事の都合で行けませんけど...(T-T)
またお会いするのを楽しみにしてますっ(*^^*)

2012.04.30 23:26 | URL | #- [edit]
ルビー says...""
ゆっくり写真を撮る暇がないほど、盛況だったのですね~?
お疲れさまでした~
お天気も良さそうで、良かったですね~!
2012.05.02 22:52 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
搬入している間からお客さまがやってくるのはいつもなんですが
今回はお客さまが途切れませんでした^^;

お天気もよかったので過ごしやすかったです♪
2012.05.03 20:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
