みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

ツートンカラーの引き出し

先日状態があまりよろしくない小引き出しが入りました。
 
枠の木はヒビ、割れ、シミが数か所あり、
そのままだったらきっと粗大ゴミに出される可能性大の引き出しでした。
 
今日、旦那さんがこのクソ暑い中(笑)リペアしました^^
 

 
ちょっと写真の色が薄くてごめんなさい。
 
木枠がミルキーホワイト、
 
引き出しはブラウンです。
 
先日のイベントで二色の本棚を即買いされた
 
お客様がいたので、
 
その方が見ると欲しがるだろうな~と
 
思いました。
 
 
 
この間ホームセンターでペンキコーナーを物色していると、
気になるカラーがありました
今度買って旦那さんに使ってもらおうと思っていた矢先に二色・・・
 
まだリペアが必要な小引き出しがあるので、
その気になるカラーで直してもらおうと思います
 
相変わらず女子脳な旦那さん・・・(笑)
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/550-3c4a04c6
該当の記事は見つかりませんでした。
