みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

ど~しましょっ??

今日は仕事と関係のない?お話。
 
夏休みに入って何故かお片付けモードに入っている長男に
「コミックスと文庫を片付けるのに本棚が欲しい
と言われ、私の部屋に置いている本棚をあげる事にしました^^
 
本棚をあげたはいいけど、中に入っていたものをどうしようと思案中
問題はあふれんばかりあるCDたちです
 
LP(笑)から始まり、中古やレンタルアップCDまで合わせると
今までに2000枚は買ったと思います
 
結婚した時に一度大処分・・・
特にパソコンを買ってからはCD-Rに焼いたりして、
これまでも定期的に処分してましたが、
それでもまだたくさんあります。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供たちのCDやDVDも入ってます(笑)
大き目のダンボールに二段に入れてます^^
AC/DCから羞恥心までダンボールには入ってます。
ファンモンとGReeeeNは長男が取っていきました
 
ダンボールに入れながら、
ちょっと待て
これはi podに入れておこう
とか思っちゃったりして
買った事すら忘れていたCDもトーゼンありました。
 
さ~てどうしようか・・・
 
スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/553-507ad57d
該当の記事は見つかりませんでした。
